人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Regent London/リージェントロンドン

今回はロンドン現地語学学校は


Regent London 056.gif

です。040.gif

チャーリングクロスというロンドンの中心部から徒歩約3分程で着く
とても便利なところにあります。
テムズ川も近くにありますし、大英博物館やCovent Gardenなどロンドンの人気スポットの近くで
とても整備されて綺麗なところで、私ロンドンにいる!と実感させられる場所です056.gif

そして。。。学校の外観もとっても優雅な建物でドキドキです。

Regent London/リージェントロンドン_a0194964_1421117.jpg

中に入ってみると、とても綺麗で高級、そして整理されている感じがしました。
校舎は歴史的な建物で、300年の歴史のある建物なんです。
とてもイギリス的な感じで、生徒さん方の年齢層も高くとても落ち着いた雰囲気で勉強に集中できる環境だと思います027.gif
Regent London/リージェントロンドン_a0194964_1491455.jpg

学校自体は冬季は70人~80人で夏季は300人で
一クラス約6人~12人で、先生もとてもコミュニケーションを大切にしいる学校で
誰にでも必要で為になる授業をできるように教科書を使わず先生が生徒たちが今必要で望むものを聞きながら次のレッスンですることを決めます。 
1964年に設立された学校は40年の歴史があり、授業と先生のクオリティーの高さが人気の学校です。
Regent London/リージェントロンドン_a0194964_20945.jpg
クラスをのぞかせて頂いたのですがすごく集中しているのが印象的で、窓も大きくクラスもとても明るくて清潔感があり本当にとても良い環境で勉強ができるんだなと思いました。
Regent London/リージェントロンドン_a0194964_2227100.jpg


コンピュータールームもすごくプロフェッショナルな感じですね049.gif
Regent London/リージェントロンドン_a0194964_2124397.jpg


ロシア人、ドイツ人、イタリア人、スペイン人、トルコ人が比較的多い学校で日本人の方は全体で2%ということで少なめなのです。しかしやはり異文化交流は大切で英会話の上達にも繋がりますし、これを機会に色んな国の方と友達になるのもいいかもしれませんね016.gif

ここの学校の人気コース


072.gifExecutive ClasSIX / ビジネス英語072.gif です。
1クラス6人と少人数制のクラスで実用的ビジネス英語を習得するプログラムです066.gif流暢な英語、ビジネスの話でのミーティングやプレゼンテーションの練習、文法、リーディング、レポートやE-MAILの作成法、電話対応など、プロフェッショナルな英語の習得を目指します001.gif なんとこのコースには
会社から派遣され3ヶ月ほど英語の研修をしにくる日本人の方も多くいらっしゃいます。 
これからの時代、日本でもビジネス英語を話せるのはキャリアアップに繋がりとても重要になってきますよね071.gif

072.gifEnglish World Courses  /一般英語072.gif です
総合英語プログラムで、全部で6つのレベルにわかれていて自分に合ったレベルのクラスに振り分けて勉強します058.gif生徒のモチベーションを上げるために試験や小テストに目標を定めて勉強をしていきます027.gif文法や発音の勉強の他にも歴史、経済、カルチャーの勉強もグローバスコミュニティーというクラスの中で英語で勉強することがでるのはとても為になりますし、英語力が上がるきっかけになると思います049.gif


ロンドンの中心部で色んな国の人に囲まれ、
とても綺麗で清潔感のある校舎
落ち着いた雰囲気の中


で英語の勉強をされたい方にオススメの学校です056.gif

072.gifおまけ072.gif

ここは、ビジネスコースを取ってる方のみ専用ラウンジです

Regent London/リージェントロンドン_a0194964_2433527.jpgRegent London/リージェントロンドン_a0194964_244173.jpg


すごく可愛いテラスまで053.gif053.gif

上の屋上に行くとなんとこんな景色が016.gif

Regent London/リージェントロンドン_a0194964_246303.jpg

Regent London/リージェントロンドン_a0194964_2522550.jpg

こんな可愛いラウンジで勉強の息抜きに良い景色を見ながら
チェスをやる。。。なんとも優雅な気分になれますね037.gif



リージェントロンドンについて詳細情報は、ロンドン留学オフィスに気軽にご連絡ください。

■関連記事■
>>リージェントロンドンの概要+学費一覧はこちら

人気ブログランキングへにほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ

+++++++++++++
イギリスの留学・ワーキングホリデー・学校情報なら
DEOWイギリス留学センター
http://www.uk-ryugaku.com/
+++++++++++++
by london-ryugaku | 2012-03-02 02:55 | +Regent London