人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカー留学はロンドンで!

サッカー(フットボール)の本場はやっぱりイギリス!そして、そのイギリスでサッカー技術を上げたい方にぜひお勧めしたいプログラムがございます072.gif

スピーキング能力を上げたい学生に人気の語学学校アヴァロンスクール
Football Trials Network (略:FTN)と共同で実地しているのが「English & Football」。
午前はサッカートレーニング、午後は英語レッスン、共に料金に含まれているお得なプログラムです。

サッカーのトレーニングセッションには留学生だけでなく地元の方も参加しており、留学生の中にはヨーロッパの名チームのユースに所属した経歴がある人も!

058.gif先日はその練習風景の見学に行ってきました058.gif

練習場は東ロンドン地域のWest Ham駅近くのMemorial Park。
入り口はこちら
サッカー留学はロンドンで!_a0194964_172686.jpg

ふと下を向くと地面にはWest Hamの「W」の影が。
サッカー留学はロンドンで!_a0194964_175332.jpg

それともMemorial Parkの「M」でしょうか?
サッカー留学はロンドンで!_a0194964_18940.jpg

こちらがコーチ陣のお二人。お二人ともサッカーコーチの資格を持ち、「元プロ選手」などサッカー経験もとても豊かな方です。005.gif
サッカー留学はロンドンで!_a0194964_183635.jpg

「日本人の参加者は集中力がすごい」と留学生への評価も良く、サッカーに対する情熱もお話をしながら強く感じました。001.gif

プログラムに参加している生徒も本気で励んでいます。基礎トレーニングのセッションが終わり、高い実力を認められればセミプロのチーム、Eltham Palaceの試合に選手として参加でき、FTNの育成選手はスカウトも注目しているからです。005.gif
サッカー留学はロンドンで!_a0194964_18572.jpg

サッカー留学はロンドンで!_a0194964_110170.jpg

ですが、英語を学び、同時に趣味としてのサッカーをより楽しみたい人も気軽に申し込めます。

今までのフィードバックも良い内容ばかり!
トレーニング内容は本格的ですが、初心者もプロを目指す人も参加できるのがこのコース。049.gif

ロンドン留学センターによる「English & Football」の紹介ページはこちら↓
http://www.london-ryugaku.com/avalon-school-football/

実際に参加した方の体験談もどうぞ
http://www.london-ryugaku.com/voice30/

+++++++++++++
イギリス留学・ワーキングホリデー・現地学校情報なら
>>ロンドン留学センターホームページ
+++++++++++++