人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショーディッチにあるFranze Evans

皆様、こんにちは!
ロンドン留学センターです016.gif

本日は日本でも話題の!!
Franze Evansについてです053.gif
ショーディッチにあるFranze Evans_a0194964_0432715.jpg

こちらのお店、今年の1月22日に表参道にオープンしたのをご存知でしたでしょうか!?

そんなFranze Evansに行ってみました!
ロンドンのお店は、Liverpool streetリバプールストリート駅の近くにあります。

イタリアン地中海料理をベースにしつつ、
シェフパティシエがそれぞれクリエイティブな内容のお料理を作っていますよ!
ショーディッチにあるFranze Evans_a0194964_044386.jpg

ショーディッチという場所柄もあり、とてもおしゃれなロンドナーが集まっていました012.gif
私はベーコンブリオッシュと、ケーキを食べてみましたが、美味しかったですよー
ショーディッチにあるFranze Evans_a0194964_0425532.jpg

ランチを食べるにも、カフェとしてお茶するにも、とても雰囲気のお店でしたので、
お近くに行かれた際には立ち寄られてみてはいかがでしょうか。

ちなみに、、、、フランツアンドエバンズの近くにあるKahaila Cafeもおススメです016.gif
先日までは、T2の紅茶を出していたのですが、最近、また違う紅茶に変わっていましたよ。
とてもこだわってサーブされる紅茶を飲みながら、ほんの一息するのも悪くないかもしれません。
ショーディッチにあるFranze Evans_a0194964_045111.jpg


今週もあと1日!楽しい週末になりますように072.gif
+++++++++++++
イギリス留学・ワーキングホリデー・現地学校情報なら
>>ロンドン留学センターホームページ
+++++++++++++

by london-ryugaku | 2016-01-29 00:49 | ロンドングルメ