イースターホリデーの過ごし方

皆様、こんにちは056.gif

ロンドン留学センターです 040.gif


いよいよ明日からイースターホリデーですね!


a0194964_22475422.jpg




















イースターはみなさまご存知のように、

十字架に架けられて亡くなったイエス・キリストが

3日後に復活した事を記念する、大切なお祭りです。


復活祭は年ごとに日付が変わるものの、必ず日曜日に祝われ、

欧州各国においてはその前の金曜日と翌日の月曜日も祝日となることが多いです。


そのため、明日と来週月曜日もお休みとなり、

(嬉しい)4連休が誕生するというわけです070.gif


もちろん、せっかくのお休みを利用してロンドンを飛び出し、

ヨーロッパをご旅行されるのも素敵だと思いますが、

ロンドンにおいても楽しいイベントはありますよ!

Time outでは、「イースターアクティビティ トップ10」を紹介しています。


1位は、土曜日に開催予定のスローンスクエア駅近くのチョコレートマーケット

あまーい香りに誘われて覗いてみるのはいかがでしょうか!?


それから、音楽好きの皆さん、クラブイベントも多数開催予定のようですよ!

次の日の考えなくても良い休日を利用して行ってみるのもいいのでは!?笑

ただ街に出るだけで、デパートやお店のディスプレイもイースター一色!


a0194964_22581939.jpg



































こちらはフォートナム・メイソンです!


今だけの雰囲気を感じつつ、

今しか購入できないアイテムやディスプレイを見ながら、

お散歩するというのはいかがでしょうか?

ウェイトローズも、


a0194964_23304690.jpg



































マークスアンドスペンサーも、


a0194964_23310825.jpg






















(このひよこちゃん、マークスで売っているのですが、

弊社のマスコットのひよこちゃんにどことなく似ていると思いませんか!?)

イースターを感じることができますね024.gif


それでは、皆様、素敵なイースターホリデーをお過ごし下さいね053.gif

※誠に恐縮ながら、

弊社も明日25日(金)と来週28日(月)はお休みをいただきます040.gif


+++++++++++++
イギリス留学・ワーキングホリデー・現地学校情報なら>>
ロンドン留学センターホームページ
+++++++++++++

[PR]
by london-ryugaku | 2016-03-25 00:03 | イギリスイベント情報 | Comments(0)