ウォリック城へいってきました!

こんにちは!
早いもので7月もあと1週間で終わりですね~146.png
みなさん夏を満喫してますでしょうか?182.png

私はこの週末、ウォリック城に行ってきました!

a0194964_23485368.jpeg


ウォリック城は、イングランド中央部の都市「ウォリック」にあります。
ロンドン・マリルボン(Marylebone)駅から電車で約1時間半と、
日帰り旅行にぴったりの距離ですね109.png164.png

お城は駅から徒歩15分で、街の中心街を通り、
ツーリストインフォメーションセンターを左に曲がるとお城にたどり着きます!

a0194964_00000712.jpeg
この先を行くとすぐお城です173.png


お城へ行く前に街をちょっとお散歩169.png

a0194964_00090603.jpeg

中世の建物が残る、趣のある街並みですね112.png

a0194964_00094784.jpeg
街はこじんまりとした、とっても可愛らしい町並みです162.png


チケットはインターネットからでも購入が可能です。
ちなみに、一週間以上前に予約すると4ポンドほどお得に買えちゃいます129.png177.png

そして、いよいよお城へ入場!

a0194964_00043955.jpeg
わくわく110.png


お城の敷地面積はとっても広いです!
a0194964_00262119.jpeg
天気がいいと、芝生でのんびりするのも最高です165.png167.png


お城はイベントが盛りだくさん!

a0194964_00281739.jpeg
野外劇場は家族連れに大人気177.png


a0194964_00214533.jpeg
バードショー173.png


a0194964_00122483.jpg
そしてこちらは、「バラ戦争」のライブアクションショー!

a0194964_00144438.jpg
迫力満点!!!172.png
最高にかっこいいパフォーマンスでした113.png

みなさんもぜひこの迫力を生で体験していただきたいです!!106.png


イベントは通年ではございませんので、
公式ホームページなどをご参照ください109.png169.png

178.pngウォリック城公式はこちら178.png



[PR]
by london-ryugaku | 2017-07-26 00:39 | Comments(0)