人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンドンでお寿司食べ放題!!Ai Sushi


皆さんこんにちは!

ロンドンにはお寿司屋さんがたくさんありますが、
少しお高くてお腹いっぱい食べるのは躊躇してしまいませんか135.png

そこでわたしがオススメするのはNorth Finchley駅から徒歩8分ほどの位置にある
Ai Sushi というお寿司屋さんです!

なんとここ、お寿司食べ放題のコースがあるんです162.png
お値段もディナータイムで£17.90!

店内も、暖簾やお座敷でまるで日本のお店にいるかのような雰囲気を味わえます102.png

ですが、、、

ロンドンでお寿司食べ放題!!Ai Sushi_a0194964_00332336.jpg

伝わるでしょうか、
なんと掘りごたつ式なのに土足なんです!!
思わず店員さんに靴を脱ぐべきか聞いてしまうほどの違和感でした103.png

気になるメニューですが、

ロンドンでお寿司食べ放題!!Ai Sushi_a0194964_00355975.jpg
こんなにたくさんの中から選べます173.png


お寿司のメニューとおかずや麺までありました!
一時間半の間であれば、一度に4種類ずつ、一品最大三回も頼めちゃいます111.png



ロンドンでお寿司食べ放題!!Ai Sushi_a0194964_00364790.jpg
ロンドンでお寿司食べ放題!!Ai Sushi_a0194964_00381707.jpg

お寿司はもちろん、焼き鳥もとてもおいしかったです!

食べ放題とはいえお米なのでそんなにたくさんは食べられませんが、気のすむまでお腹いっぱいにお寿司を食べられるなんて夢のようでした110.png


住宅街が近いからか平日夜だからか、待つことなく席に案内してもらえました!

是非皆さんも訪れてみてはいかがですか165.png165.png

+++++++++++++
イギリス留学・ワーキングホリデー・現地学校情報なら
>>ロンドン留学センターホームページ

Facebookもぜひご覧ください☆
>>ロンドン留学センターFacebook
+++++++++++++

by london-ryugaku | 2018-05-19 00:29 | グルメ=日本編