カテゴリ:+ELC Hampstead( 1 )

今回は、口コミで評判が高いと噂の
Hampstead School of English
ハムステッド スクール オブ イングリッシュ
に行って来ました。

Hampsteadはロンドン北部にある閑静な高級住宅街で、有名人たちも住んでいると言われています。
そんなハムステッドの住宅街の真ん中にあるこの学校。
a0194964_226526.jpg

郊外にあるということもあり、この学校では広々としたスペースを確保できています。
a0194964_22112475.jpga0194964_22112981.jpg









実は今回、この学校と同様に評判の高い、エディンバラ、ヨーク、マンチェスターにある語学学校と一緒になり、ELCグループという名で生まれ変わります。
さらなる躍進に期待!


ではここで、この学校で特徴的なコースを紹介します。

1,TOEIC/TOEFL準備コース
IELTSやケンブリッジ検定試験が主流のイギリスで、TOEICやTOEFLのために勉強することができる、珍しいコースです。
正直なところ、私も日本にいたときはIELTSなんて知らなかったし、
いつもTOEICかTOEFLが要求されていました。
日本ではアメリカ英語が主流ということもありますが。
となると、日本人にはとても有用なコースになることはまちがいなしですね!

もちろんIELTSとケンブリッジ検定試験も大人気のコースです。

2,プレミアムクラス
最大人数8人までのクラス!
つまり一人ひとりが先生からの指導をより個人的に受けやすい!
基本的にはすべてのコースに適応可です。
自分が選んだコースに追加料金を払うという形になります。

3,プロフェッショナルコース
このコースは、すでに働いている人のためのコースです。
ここでは専門的な分野の英語を勉強します。
そしてなんといっても、カードを持っている人しか入れない特別なラウンジと教室!
a0194964_22534668.jpg

一般の生徒とは離れ、仕事もできる場所を提供してくれています。

現在行われている授業はこちら↓
Legal English
Hospitality English
Financial English
Business Communications
Medical English
Insurance English
Military English
Diplomatic English
Engineering English
MBA Preparation

お値段はもちろん高めですが...ハイクオリティーな授業であることは間違いないです。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------

郊外なので学校のすぐ近くににカフェやショッピング街がない代わりに、
学校内の中庭やラウンジ、カフェがやとても充実していました。
もちろん近くのバス停から駅や中心地にいけるので何も問題はありませんが。
ホストファミリーも、住宅街なだけあって近くに集中していて便利です。

個人的に一押しの地域ハムステッドにあるこのハムステッドスクールオブイングリッシュ。
素敵な学校でした。056.gif


より詳しい情報が知りたい場合は
>>>ハムステッドスクールオブイングリッシュの学費一覧
またはロンドン留学センターまでお気軽にお問い合わせください。


人気ブログランキングへにほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ

+++++++++++++
イギリスの留学・ワーキングホリデー・学校情報なら
DEOWイギリス留学センター
http://www.uk-ryugaku.com/
+++++++++++++
[PR]