カテゴリ:+LanguageUponThames( 1 )

こんにちは058.gif

今回ご紹介する学校は
Lunguage Upon Thames
(ランゲージアポンテムズ)
です。

校舎はRichmond(リッチモンド)にあります。
リッチモンドはロンドン郊外にあり、リッチモンドパークやテムズ川もあり、自然に触れられてリラックス出来ますし、街も綺麗で落ち着いているので、住みやすそうな街だと感じでした。

学校も郊外にある学校なので、小規模校になります040.gif
a0194964_2232547.jpg

入り口はこんな感じです
リッチモンド駅から近く、店の並びに学校の入り口があります067.gif
立地も特に何か困る感じではなかったです。

a0194964_22372312.jpg

学校の中には教室4つと、レセプション、先生の為の部屋があります072.gif
2階と3階にそれらはありました。
a0194964_22335962.jpg

カフェはフリーみたいですよ063.gif065.gif

こんな感じでお世辞にも大きいとは言えない学校ですが、
こういう学校ならではのいいところがあると感じました060.gif

それは
英語に集中出来る環境、英語だけの生活を作りやすいということです066.gif

この学校は僕が訪問させて頂いた時、日本人の生徒は1人だけでした。
その方にもお話をお聞きすることができました003.gif
その方も言われてたんですが、ホームステイ先はもちろん、学校でも日本人はいないので、英語
を喋ることになりますたいていの学校には日本人がいるので、日本人同士で動いているのをよく見ますが、
実際に普段から英語だけの環境というのは作りづらい
と思います。なので、英語を本気で伸ばしたいという方には、オススメです049.gif

あと、その方のリッチモンドを選んで理由の1つでもあったんですが、中心部のゴミゴミした感じが苦手だという方、特に女性は治安もいいということだったので、郊外の学校を選ぶときには候補に上がってる地域、学校だと思います019.gif

さらなる詳細が知りたい方は↓
>>>Language Upon Thamesの学費・学校情報ページ


+++++++++++++
イギリス留学・ワーキングホリデー・現地学校情報なら
>>ロンドン留学センター
+++++++++++++
[PR]