ワーキングホリデービザキャンセル待ち

今年のワーキングホリデービザプロセスは、

イギリス ワーホリビザ開始をフライング
(システムエラーとのこと)

全員キャンセル、再登録日を告知

1月10日 昼12時に一斉再開

案の定全員が集中
ほぼサーバーダウン状態


という、形で現状は来ております。

実は1月4日に面接予約して面接をした人は、この時点でいきなりワーホリビザが取れています!


イギリス留学センターでは、
無事?に
何名かの担当者の方のワーホリ予約を取ることができました。
(もちろん、100%全員ではありません。申し訳ございません。
 来年度は100%予約獲得を目指してさらにワーキングホリデービザ情報集めていきます。)

a0194964_1351313.jpg



さて、
今回、1月10日のワーホリビザ予約が上手くいかなかった人向けに、
VFSグローバルがいきなりワーホリビザのキャンセル待ち予約の詳細情報を発表をしました。

下記抜粋です。
2011年1月10日
Tier 5 YMS申請者へのキャンセル待ち予約リスト 
2011年度のYouth Mobility Scheme予約を本日午後12時より開始いたします。予約が定員数に達したために取れなかった方のためには、キャンセル待ち予約リストを設定いたします。最初の1,000人の申請者の中で申請を提出しない方や、審査の結果が不許可になった方がいる場合、ビザの発給件数が1,000件に達するまでキャンセル待ちリストから先着順にご連絡いたします。キャンセル待ちリストのEメールリンクは当ウェブサイト最新情報にて2011年1月17日(月)正午より使用可能となります。これは後日の申請予約を保証するものではなく、ご連絡は申請可能となる方のみとさせていただきますのでご了承ください。


上記が、英国ワーキングホリデービザの本年度実質的に最終チャンスとなるかと思います。
ワーホリを狙うみなさんに良いチャンスとなればと思います。

a0194964_02603.jpg★★★関連記事★★★

→ワーホリビザ申請体験談レポート
→ワーホリビザキャンセル待ちメール③
→ワーホリビザキャンセル待ちメール②
→ワーホリビザキャンセル待ちメール①

+++++++++++++
米国イギリスへのワーキングホリデー・留学・語学学校情報なら
DEOWイギリス留学センター
http://www.uk-ryugaku.com/

+++++++++++++
[PR]