人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンドリーで仲良しなLSI Centaral!

今回は、

072.gif LSI Centaral校072.gif

を紹介したいと思います!

LSI Centaral校はロンドン中心から北部に位置するところにあり、ロンドンの活気あふれる街中にあります。地下鉄 Goodge street 駅から徒歩2-3分の距離に学校が位置しています058.gif

外観はイギリスのの雰囲気がただようレンガ造りのビルに囲まれた白く清楚なエントランスが特徴です。
扉を開けると青いLSIの看板が特徴的なレセプションが迎えてくれます001.gif
フレンドリーで仲良しなLSI Centaral!_a0194964_2145069.jpg

レセプションの方も気さくでやさしいです012.gif
フレンドリーで仲良しなLSI Centaral!_a0194964_2184180.jpg

生徒の国籍はドイツ、スウェーデン、イタリア、韓国、ブラジル、サウジアラビアでヨーロッパの方が多い印象を受けました072.gif 生徒の方はみんな明るく元気な方ばかりでした058.gif
フレンドリーで仲良しなLSI Centaral!_a0194964_21322116.jpg

教室もたくさんあり、この教室はきみどりの可愛い壁が魅力的です053.gif
フレンドリーで仲良しなLSI Centaral!_a0194964_21361489.jpg

こちらのきいろい壁の部屋でちょうど授業が終わったばかりの先生と会いました!
フレンドリーで仲良しなLSI Centaral!_a0194964_22111.jpg


ここでLSI Centaral校人気コース

072.gifケンブリッジ英検コース072.gifです!
10週間から12週間でケンブリッジ英語検定のFCEやCPEの勉強をすることできます!

フレンドリーで仲良しなLSI Centaral!_a0194964_22203150.jpg

このにぎやかな学生がいるLSI Centaral校で英語学習に励んではいかがですか?056.gif

■■関連記事■■
LSIセントラル校の学費・学校詳細

+++++++++++++
ロンドン留学なら、実際に学校見学を行い現地の実情をしっかり調査している
>>イギリス留学専門のロンドン留学センター
+++++++++++++
by london-ryugaku | 2012-09-26 22:27 | +LSI