人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーンマスの大規模語学学校、Anglo Continentalのご紹介!

ボーンマスにある
072.gifAnglo Continental072.gifに行って来ました035.gif060.gif

ボーンマス市内まで徒歩10分程の緑が綺麗な場所に校舎を構えています001.gif056.gif

イギリス国内でも大きい方で一枚の写真には収まらない程校舎が大規模なのですが
校内に分かりやすい全体図がありました003.gif!!!
ボーンマスの大規模語学学校、Anglo Continentalのご紹介!_a0194964_2165137.jpg


夏には1200人以上の生徒を受け入れるそうです!!005.gif

お庭もこんなに広いんです070.gif056.gif
ボーンマスの大規模語学学校、Anglo Continentalのご紹介!_a0194964_2119075.jpg

ただ大きいだけではなく施設も最新で
ほとんどの教室には電子黒板があったり、バリアフリーも対応しています049.gif
そして先日伺ったときにはまだ工事中でしたが、カフェテリアがつい最近リニューアルしました063.gif072.gif

また先生の質も良く、CELTA(世界中で高く評価されている英語教師の資格)などの資格はもちろん、
フルタイムの先生は全員それ以上の大学院資格を持っています


とても親切な日本人のスタッフも一人いて
何か困ったことがあったときも安心ですね\(^o^)/053.gif
ボーンマスの大規模語学学校、Anglo Continentalのご紹介!_a0194964_217435.jpg


詳しくはこちら(^-^)↓↓↓
072.gifAnglo Continentalの学校詳細

+++++++++++++
イギリス留学情報なら
>>ロンドン留学センター
+++++++++++++