人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とても仲がよく、雰囲気抜群な学校♪

こんにちは003.gif

今回ご紹介しますのはボーンマス駅から徒歩16分程のところにあります
BEET 
LAUNGAGE CENTRE
です
とても仲がよく、雰囲気抜群な学校♪_a0194964_2330409.jpg

この学校は古い教会を立て直してつくられた校舎です。
寒い時期に訪問したので、花は咲いてないですが、
夏になると花いっぱいに囲まれる素敵な校舎ですので
弊社のこの学校のWebページで見てみてください056.gif
とても仲がよく、雰囲気抜群な学校♪_a0194964_23311793.jpg

入るとすぐにレセプションです
優しいスタッフさんがお出迎えをしてくれます058.gif
とても仲がよく、雰囲気抜群な学校♪_a0194964_2337268.jpg

これが授業風景です
生徒さんのがっつり見られてます008.gif
邪魔してすみません040.gif
とても仲がよく、雰囲気抜群な学校♪_a0194964_23381350.jpg

電子黒板もありますよ~072.gif
とても仲がよく、雰囲気抜群な学校♪_a0194964_23373781.jpg

生徒さんが勉強できるスタディールームもあります
こちらがスタッフさんと本棚です。
本も結構ありますね027.gif
とても仲がよく、雰囲気抜群な学校♪_a0194964_23384849.jpg

ここがカフェテリアです063.gif
国旗はオリンピックの時に飾って、
その後も感じがいいってことでそのままだそうです041.gif

私が感じたこの学校の一番いいなと思ったところは
生徒同士、生徒と教師がとても距離が近く、
ホントに仲がいいなという
とこです

先生からレセプションのスタッフさんまで
生徒さんの名前も覚えてました
005.gif
何校も語学学校を訪問しましたが、
この学校の雰囲気はとてもよかったです060.gif

日本人生徒さんに何人かお話もお伺いしましたが、
みなさん口を揃えて仲がよく、楽しい学校と言ってました。
とても仲がよく、雰囲気抜群な学校♪_a0194964_23406100.jpg

この先生は生徒さんとも仲良く話してましたし、
とても元気な先生でしたよ070.gif

学校の雰囲気を大切だと考えてる方には
この学校はオススメ
です。
きっと楽しく過ごせると思います060.gif

あと日本人スタッフさんもいるので安心です001.gif

BEET LAUNGAGE CENTREが気になる方は
お気軽に弊社までお問い合せ下さい。

BEET LAUNGAGE CENTREについてはこちら(^-^)↓↓↓
072.gifBEET LAUNGAGE CENTREの学校詳細072.gif

+++++++++++++

イギリス留学・ワーキングホリデー・現地学校情報なら
>>ロンドン留学センターホームページ
+++++++++++++