ケンブリッジプチ情報

本格的に寒くなって参りましたが皆様いかがお過ごしでしょうか? 012.gif
この週末は秋晴れの外出日和でしたのでケンブリッジへ行ってきました❤


今日はロンドンスタッフのおすすめのケンブリッジのレストランをご紹介致します!!!
観光スポットから少し離れた場所にある現地の方に愛されるフレンチビストロです035.gif
可愛い家が並んだ道をグングン進んで裏道を抜けると。。。

a0194964_2173572.jpg

住宅街にぽつんとレストランがっ!!! その名も『The Backstreet Bistro』
a0194964_218245.jpg

天井にはワインのボトルがぎっしり飾ってあり、ワインにもかなりこだわりを持ったお店です037.gif
a0194964_220132.jpg

ここでのロンドンスタッフおすすめメニューはスコットランド産のムール貝❤
このオレンジ色のぷるぷる大粒ムール貝はロンドンではなかなかお目にかかれませんっ034.gif
a0194964_2203463.jpg

ディナーになると雰囲気がガラッと変わりデートにピッタリのレストランになります❤
ディナー限定ですがお会計を頼むと木箱の中にバラを一輪入れてそっと届けてくれます012.gif

ケンブリッジに行かれた際には是非行ってみて下さい♫
週末の夜は大変混みますので、予約をしてから行ってくださいね030.gif

The Backstreet Bistro
http://www.back-street.co.uk/


+++++++++++++
イギリス留学・ワーキングホリデー・現地学校情報なら
>>ロンドン留学センターホームページ
+++++++++++++
[PR]