いつもとは違うレストラン「The Clink」

こんにちは035.gif
ロンドン留学センターです040.gif

寒い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、本日は英国のレストランのご紹介です024.gif
「The Clink」というレストランをご存知でしょうか?
a0194964_144431.jpg

こちらのレストランは、実は、シェフやスタッフとして、
囚人の方が働いていらっしゃるレストランなのです。
お店は、CardiffやBrixtonなど、様々なところにありますよ!

私は、CARDIFF(ウェールズ)に行ったついでに訪れてみたのですが、
物々しい雰囲気も無く、とても綺麗で感じのよいレストランでした。
働いている方々も和気あいあいとしていますし、ゲストの事を一番に考えている感じが伝わってきました。
(ちなみに、Cardiffも英国らしさとは少し違った街で興味深かったのでお勧めですよ!バスを使えば往復£10で行けます。)

さらに!
ガーデンを持っているだけのことがあり、お野菜も新鮮ですし、
とても美味しかったですよ!
a0194964_1451140.jpg

しかもきちんとしているのに、リーズナブルです!
メインコース+サイド+飲み物で£20ほどですよ016.gif

ただ、事前予約が必要ですので、訪れる際にはお忘れなく。
(レストランによっては、現金のみのところやIDが必要な場合があります。)

それでは、皆様、素敵な週末をお過ごしくださいね010.gif
+++++++++++++
イギリス留学・ワーキングホリデー・現地学校情報なら
>>ロンドン留学センターホームページ
+++++++++++++
[PR]
by london-ryugaku | 2016-01-23 01:52 | ロンドングルメ | Comments(0)