人気ブログランキング | 話題のタグを見る

London Fashion weeeeeek!

みなさま、こんにちは072.gif

ロンドン留学センターです040.gif


世界四大コレクションのひとつ・・・

今週からロンドンファッションウイークが始まりました!

London Fashion weeeeeek!_a0194964_23051131.jpg


















2016年秋冬コレクションです❤(まだ春も来ていないのに気の早いスケジュールですよね!笑)

詳細なスケジュールはこちらをご覧くださいね♪


London Fashion weeeeeek!_a0194964_23074193.jpg






























そして、ご安心下さい!

まだチケットも発売中です024.gif

高いチケットだけでなく、お買い得なチケットもありますよ!

チケット情報はこちらです。


そして、ファッションショーに行かなくても、よぉぉぉく見ると、

周りにモデルさんがいるかも!?


London Fashion weeeeeek!_a0194964_23020683.jpg






























このような感じで、モデルさんが普通に歩いていらっしゃいますよ056.gif

手足が長くて・・・素敵ですね!


弊社のファッショニスタによると、、、

すでに開催されたニューヨークのファッションウィークのトレンドは「」。

英国を代表するブランド「バーバリー」はゆったりめのシルエット、

ロング丈コートにはもちろんバーバリーチェック。

日本から撤退してしまったTopManは、黒・茶・デニム。


さらに!今の男性ファッショントレンドはスカジャンだとか016.gif

グッチやサンローランからスタイリッシュなスカジャンが沢山あるようですよ!

この週末はデパートに行ってみるというのも良いかもしれませんね049.gif


それでは、、、、

Have a lovely weekend053.gif


+++++++++++++
イギリス留学・ワーキングホリデー・現地学校情報なら>>ロンドン留学センターホームページ
+++++++++++++