人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスEU離脱決定

皆様、こんにちは001.gif
ロンドン留学センターです!

日本でも速報が出ていたようなので、ほとんどの方がすでにご存じのことと思いますが、
本日、イギリス時間の24日早朝に英国国民投票により、英国のEU離脱が確定しました。

メディアなどでは残留になるのではとの予測が飛び交っていましたので、
たくさんの方が驚かれたのではないかと思います。

この結果をもって今すぐに離脱となるわけではないのですが、
世界的に影響があることは間違いありません。

キャメロン首相も辞任の意向を示しており、
これから先イギリスがどうなっていくのかさらに注目が高まっています。

また、今朝からはポンドの暴落が起こり金融市場は大混乱が起こっているようです。
現在は少し落ち着いて1ポンド140円程になっておりますが、一時は130円程まで落ちていました。

イギリス留学をご検討されている方にとってはお得に留学できるチャンスとなります041.gif
是非、夏の涼しいイギリスにお越しください058.gif

無料カウンセリングはこちら!
http://www.london-ryugaku.com/reserve/


+++++++++++++
イギリス留学・ワーキングホリデー・現地学校情報なら
>>ロンドン留学センターホームページ
+++++++++++++072.gif