駐日英国大使館より留学生の方へ ~EU離脱後って?~

皆様こんにちは♪
ロンドン留学センターです。
a0194964_00100576.jpg
EU離脱決定からはや1か月が経過しました。
1ポンド=200円を超えていた昨春と比べ、劇的な円高を招いていることは日本の留学生の皆さんの懐をあったかくしてくれていますね058.gif

しかし、なんとなく不安… 変更点は?留学生にとって損はあるの?
そんな疑問をもたれる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

駐日英国大使館およびブリティッシュ・カウンシルより、イギリス留学をお考えの方へアドバイスが届きました。
分かりやすくご説明させて頂きます060.gif
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

イギリスは、高等教育の分野で2番目に多くの留学生が集まる国です。
2013年にはなんと全世界の留学生の10%が、イギリスを留学先として選んでいます!

イギリスの人口は、世界人口の1%未満。
しかし、世界的な学術専門誌に掲載された文献の6.4%、世界で最も引用された文献群の15.9%がイギリス発のものなのです。

現在、50万人を超える留学生の出身国は80以上に及びます。
イギリスの教育の多様性、研究力、そして世界経済における地位は、留学生の皆さんあってのことです。

EU離脱というビッグニュースは世界を騒がしましたが、イギリスの教育機関で学ぶ留学生には、いっさいの影響を及ぼしません
これまで通り、イギリスは海外からの留学生を大歓迎いたします!!049.gif


↑ ↑ ↑ ↑ ↑
とのことです。
皆さん、変わらない質の教育をお得な学費で受けられる今こそ、留学のチャンスですよ~012.gif053.gif
まずはお気軽に、お問い合わせ下さいね。

無料メールフォームはこちら

+++++++++++++
イギリス留学・ワーキングホリデー・現地学校情報なら
ロンドン留学センターホームページ
+++++++++++++

[PR]
by london-ryugaku | 2016-07-29 00:12 | イギリスで役立つ生活情報 | Comments(0)